プライベートジムの開業

あっという間の年末

気づいたら2020年ももう終わりですね。新年あけまして、からあっという間に年の瀬だなぁと感じる毎年ですが、今年はより一層時の早く流れたことを感じています。

コロナ禍においてもやることは変わらず、スタッフ一同奮闘する毎日です。変わったことと言えば、本社オフィスから遂に社長のデスクが消えたことでしょうか。あと、来月から社長のオフィス駐車場もなくなります。ノマドワーカー万歳です。これで見事に部外者状態となりました。

感染防止対策から始まり現在に至るわけですが、事業所としてのオフィスは不動産管理会社として間違いなく必要です。ただ、社長の特別な何かは不要になったので削り取ったわけです。このジプシー生活が今の自分にはとってもしっくりハマっているので、楽しく日々を送っています。とっても身軽になりました。

プライベートジムの開業

さて、そんなアイスブレイクから、今回は事業開始のお知らせです。本日12月18日からウェルネス事業部「taft-G」を開業しました。

自分自身も今年2月より禁煙を行い、興味本位から日々セルフトレーニングを行っていましたが、体を鍛えるという事は本当に面白いものです。「みんなで筋肉体操」でおなじみのあの名フレーズ、「筋肉は裏切らない」まさにこれでした。やればやった分だけ、サボったらサボっただけちゃんと体に反映される。人とではなく、トレーニングを通じて自分を理解するという行為はとても新鮮で、とても楽しいものです。

…とか前置きしましたが、あんまりそれとは関係なく開業しました。たまたまです。タイミングが合っただけです。今回の責任者でもある、竹内君とタフトグループの出会いが良かったのです。

キメてる竹内君

とある大手でパーソナルトレーナーとして人気を博していた彼ですが、今回は裸一貫、開業にチャレンジすることになりました。鍼灸の資格も持ち合わせており、トレーニング指導だけではなく、トレーニング終了と同時に鍼灸とマッサージで体をメンテナンスすることで回復を早めることが出来ます。

今回はトレーニングスペースだけではなく、更衣室・パウダールームにも思いっきり力を入れました。女性でも安心してご利用いただけるよう、アメニティも充実。

ジムらしく、色々機材揃ってます。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

スタッフ同士で色々協力しながら開業準備を行ってきましたが、その中で私はいつも通り撮影パートを担当しています。Webサイトやらなんやらに掲載する写真は全部酒井の撮影です。一通りの写真を撮影しながらレタッチも行いましたので、下記を見ながら「あぁ、酒井は頑張ったんだな」と頭の片隅で少しでも感じていただけたたら幸甚でございます。

Webサイト
https://www.taft-g.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/taftgsapporo/

Facebookページ
https://www.facebook.com/taftg.fit/

とってもお得なお試しプランを用意しております。また、今後もただのパーソナルジムではなく、一生を通じたプログラム作りに取り組んで参りますので、どうぞ皆様暖かく見守ってくださいませ。

ちなみに撮影時のオフショットはこんな感じです。モデルのななちゃんは本番ではスカした顔してますが、地味に結構きっついみたいでした。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider