新築物件運用プロジェクト開始

2021年12月より入居開始

チーム内でのお披露目会

前回の記事からおよそ一か月が経過しました。南11西9新築MSプロジェクトもいよいよ7合目に差し掛かったところです。チーム内のスタッフにも現況と内容を現地でシェアし、募集条件を微調整したうえでいよいよ入居者募集開始が目前に迫ってきました。

新築物件の建築中の写真は結構好きで、この時期でしか見ることの出来ない裏側だったり、その持ち合わせている雰囲気に写真もエモーショナルなものになったりします。

イメージ通りの進行

パースでイメージを掴みながらチームですり合わせしてここまで決定してきましたが、実際に比較してみて驚きの精度でした。もちろんズレがない前提でのパース作成ではありますが、完璧に一致しています。すごい。

多くの新築が毎年完成し、市場にリリースされていきます。そして、客付け時にいつも貸主サイド(管理会社)から賃貸仲介のスタッフが言われることは、「内装はよくわからない」「決まっていない」「気になるなら完成後に見てから決めればいい」という少々残念な内容であることもしばしばあります。

一概に管理サイドが悪いわけでもなく、時に施主であったり建築会社だったり色んなところで情報がストップしてしまうので、入居者にとっては出たとこ勝負で申込しなければならないケースも少なくはないでしょう。

今回はそういった連絡系統を徹底的につなぎ合わせ、プロジェクトチーム全員が状況を把握出来るように計画しています。恐らく、ここまで徹底して一体となって建築に取り組んでいるチームは相当少ないと思われます。せっかくの新築、入居を希望される皆様には我々の考えが伝わるよう、出来うる限りの手法を展開しています。

ちなみに、こちらは実物とパースの比較スライダー。特に居室部分を見比べてほしいです。

01外観 (2)
外観(実物)
01外観 (1)
外観パース
02エントランス (2)
エントランス(工事中)
02エントランス (1)
エントランス(パース)
03階段 (2)
共用部分(工事中)
03階段 (1)
共用部分(パース)
居室 (3)
2LDK居室(工事中)
居室 (1)
2LDK居室(パース)
previous arrow
next arrow
01外観 (2)
01外観 (1)
02エントランス (2)
02エントランス (1)
03階段 (2)
03階段 (1)
居室 (3)
居室 (1)
previous arrow
next arrow

最初の一か月間とその後

9月に関しては、タフト自社のみでの仲介として取り組む予定です。完成に近づくにつれて一般公開予定なのですが、中々この企画を他社仲介に一見で伝えることは難しいので、少しずつ公開していく予定です。

気になる方は、どうぞお気軽にこちらの物件を掲載しているタフトサイトよりお問合せ下さいませ。